BLOG

ピンク!ピンク!ピンク!

こんにちは!

 

さいごうです。

 

最近来たるカンボジア旅行に向け、着ていく服をつくったりしていて寝不足気味です!

 

でも服作りは楽しいなあ〜〜、今日も帰ったらやろーっと!

 

では、恒例のお客様フォト!

 

img_1263

 

遠目で見ると、一色に見えるのですが

 

近くで見ると5色のピンクで染めているのがわかる立体ピンク

 

退色も可愛いのでオススメな染め方ですよ!!

 

 

ピンクヘア、いいですよね。

 

ピンクヘアって全然廃れない!いつでもいつまでもときめくんですよ。

 

染めてるこっちまでなんかハッピーになっちゃいます。いつも。

 

でも、全体ビビットピンクは難易度高め!ってかたは

 

img_1214

 

こんな感じでさりげなく!

 

ピンクパープルにマニックパニックの濃いピンクをチラチラと。

 

アレンジも楽しくなりそう!!

 

ぴったりのピンク、さがしましょ!

 

 

 

 

さいごうさん