BLOG

サマーバケーション2017 〜遅れた夏を取り戻せ〜

こんにちは!!

 

またブログ久しぶりになってしまった汗

 

私は元気です!

 

もりもり仕事してました!

 

最近のヒット作品

img_1316

いつも【お任せ】のお客様

 

img_1335

 

img_1340

 

「ジス イズ ハロウィン!!」って感じですね!

根元に濃いパープル、毛先は細かく塗り分けてオレンジ、ラベンダー、ターコイズブルー

 

これでディズニーランドに行って欲しいですね。

 

パレードに飛び入りしてもバレないかも?!

 

120可愛い!くらいは軽くゲットできそう。

 

 

 

さてさて、いよいよ明日から夏休み!!!

 

9/25(月)〜9/29(金) 5連休となっております!

 

私は昔からなぜか旅行となると

 

新しい服とか、歯ブラシセットとか、パンツとか笑

 

新しいもので臨みたくなるんです。

 

そんなわけで新しい服をこしらえようと初めてスモッキング刺繍とやらに挑戦!

 

img_1308

 

これが難しくてあきーる!!!笑

 

なんとか頑張って刺繍を入れたワンピースを完成!

 

それを見た旦那さんが一言

 

「それでカンボジアいくの??!」

 

薄々感づいていましたが、東南アジアっぽくはなかったかなー笑

 

まあ空港用で!

 

現地での観光のファッションもいつもと違うテイストで作ったので

 

それを着るのも楽しみです〜

 

 

おヒマな時に店主の個人instagram @もmomo_saigo 覗いてみてくださいね〜!

 

フォローもぜひお気軽に!

 

 

 

 

では。

 

 

さいごうさん