BLOG

バレイアージュ!!

バレイアージュ=細かいハイライトが入りながら、根元から毛先に向かってグラデーションにするカラーテクニック!

 

img_1169

 

インナーカラーより最近ハイライトが人気です!!

 

プロセスをご紹介します!

 

BEFORE

img_1137

 

腰上のスーパーロング

 

ブリーチは一度もしていない明るめブラウン

 

img_1147

 

img_1141

 

ハイライトを中間から細めに入れつつ、

毛先に向かって境目がつかないようにブリーチグラデを作ります

 

そして、2回目のカラー

 

根元から中間まではダークなアッシュでトーンダウン

 

中間はアッシュベージュ

 

毛先は本日2回目のブリーチ!!

 

3つの薬剤で塗り分けて、、

 

AFTER

img_1148

 

綺麗なグラデーションに!

 

中間にもハイライトを入れているので透明感が出ますし、巻くとかなり可愛いです!

 

img_1169

 

 

ハイライトはボブじゃなくても楽しめますよ!!

img_1134

 

細かめ、多めが旬な感じですね☆

波ウェーブもさらに可愛く!

 

 

ハイライト、需要増えてく予感です〜〜

 

もちろんブリーチは【ダメージコントロールブリーチ】で!!!

 

 

こだわりカラー、ご相談ください。

 

 

 

さいごうさん