BLOG

遅ればせながらMODS MAYDAY!

ブログに書きたかったこと、その中の一つに

 

先日20日に新宿LOFTで行われた【MODS MAYDAY】での出来事があります。

 

こちらのイベント、以前ブログでもご紹介したのですが

 

音楽、ファッション、ビンテージスクーターなど

 

60年代 MODSカルチャーを愛する人たちのための一年一度の祭典なのですが、

 

今回、この MODS MAYDAYにわたくしの元職場であった美容室、 rave- ACTION AND HAIR!ーが

 

ヘアメイク&ファッションショーに出る!ということで応援に行って来ました!

 

 

ギリギリ7時に会場に着いたのですが、なんともう始まってる!!!

 

フォあちゃーーーーしまった!!

img_8730

 

持ち前の図々しい精神で低姿勢で謝りながら最前列に滑り込み、

あたかも関係者ばりの金髪パワーでベスポジGET!!←おい

 

img_8732

 

動画も写真も撮らねばと、あたふたしながらも、

先輩&後輩のパフォーマンス、しかとこの目に焼き付けて来ました!

 

img_8773

みなさん、かっこよかったです!!

 

テーマもしっかりしたショー構成で、ファッションも素敵でした♪

 

同業者だからこそ伝わる気迫、というか研ぎ澄まされた感というか、

 

リスペクトしかなかったです!

 

凛々しいスタイリストお三方に魅了されたあっという間のショータイムでした。

 

 

 

raveのオーナー佐藤亮之介氏と。

最近はアパレルも始められている敏腕経営者です!!

img_8824

 

刺激になった一日でしたなあ〜〜私もがんばろう!!

 

おまけ

img_9211

raveの乾杯に混じる私。(笑)嬉しい一枚!

 

 

 

 

さいごうさん