BLOG

◇◆モロッカンオイルシリーズ◆◇

 

こんにちは!のんびりとした水曜を送っております、西郷です。

 

ガラスのショーケースにある821(ハニィ)のアクセサリーに

 

ニューアイテムが追加されましたよ!

 

img_6068

 

↑このゴールドのネックレスはなんと引き出しの取っ手だそうですよ!!

 

821のアクセサリーは、ヴィンテージパーツをメインに作られているんですが

 

そのパーツの組み合わせにも、作り手の821にマアコさんの遊び心がちりばめられていて、

 

見ていてとっても楽しい☆

 

ちなみによく使われる丸カン(パーツ同士をつなぐ金具)はあまり使わない&見せない、という

 

マアコさんのこだわりがあるんです。丸カンのいかにもハンドメイド感が嫌だそうです!笑

 

そういうこだわりも大好きです!!

 

ドロシーにお越しの際はぜひアクセサリーたちをのぞいて見てね!

 

 

さて、ガラスのショーケースといえば、821のアクセサリーのみならず

 

ヘアケア製品にしても、西郷が自信を持ってお勧めするものばかり!

 

img_6081

 

不動の人気【モロッカンオイルシリーズ】!

 

洗い流さないオイルトリートメントといえばコレですよね〜〜

 

これ以上いいものがないから、もはやアウトバストリートメント探しはしていませんよ。

 

一度ぜひ試してほしいです!とても伸びもいいので一本あると相当持ちますよ。

 

【モロッカンオイルトリートメント】

100ml・4,300 yen

 

img_6071

 

そんなモロッカンオイルラバーズな私ですが、

 

冬用にシャンプーもモロッカンオイルシャンプーにしたんですが、

 

めっちゃ調子いいです!これも。

 

乾燥の季節なので、パサつきがやばかったんですが

 

これで今年の冬は一安心!

 

泡立ちがよく、何よりモロッカンオイルの香りを楽しみながら

 

コンディションが整えてくれます。

 

シャンプー難民の方、ぜひトライ!

 

髪質に合わせて災異種類あるのでご相談ください☆

 

【モイスチャーリペラシオンシャンプー】

250ml   2,600yen

【モイスチャーリペラシオンコンディショナー】

250ml 2,700yen

 

 

では、掃除に励みま〜す!笑