BLOG

★インナーカラー★

こんにちは!

 

昨日家に帰ったら【木】の製作が進んでましたよ!

 

img_6178

 

すごい!!

 

本当に木になってきている!

 

みなさんがシャンプー中、目の前が木があったら

 

楽しいですよねえええ!

 

次の休みは飾り付けを買いに行こう☆りんごりんご☆

 

 

さて、お客様でこんな可愛いカラーしましたよ☆

 

img_6179

 

表面はダークアッシュブラウン。

 

インナーカラーはピンクなんですが

 

ベースのハイライトをこんな感じに↓

img_6120

 

ランダムにブリーチを入れてます↑

 

なので何種類もいろんなピンクが入ってる感じになって可愛いです!

img_6180

 

インナーカラーは一色もいいけど

 

ミックスも可愛いですよ!

 

お気に入りの色合いを探しましょう!

 

 

外は寒いですね!!

 

なので今月のお茶【ゆず茶】を熱めにして飲んでますよ。

 

おいし〜い。

 

 

 

モモ西郷