BLOG

バッサリチェンジ!!ビフォーアフター

何回も言ってしまいますが

 

今まで伸ばしてきた長い髪をバッサリと切ろうとした時、

 

切り手としてご用命いただけるのは

 

何度やっても光栄なことで、何度やっても心踊ります。

 

今回のお客様はロングヘアからショートへのスタイルチェンジ!

 

BEFORE

img_5152

こんな〜にロングヘア!そして可愛い方でしょう。

 

ちなみに、担当させていただいておそらく5〜6年??(西郷の雲隠れ期間含む笑。)

 

なのですが、出会った時は短くて,

 

ロングヘアー目指してトリートメントや調整カットを頑張りながらここまで伸ばされたんですよね!

img_5175

 

それを見届けてきた分、なんだか私まで感慨深い気持ちになりつつも、

 

カットの時間は楽しくあるべき!ということで

 

はい、では切りますね!のお決まりのセリフで、

 

ジャーーーーーーン

img_5150

私の顔が喜んでいる。。

 

色々思い出話をしながら、カットさせていただきました。

 

 

そして、カラーはイルミナカラー【オーキッド】で透明感を出しつつしっかり色を入れました!

 

仕上がりがこちら!

img_5162img_5161

 

キャーーー可愛いーーー!

 

カラーもカットにフィットしてますよね★

イルミナカラーのオーキッドはくすみも濃くありながらしっかりトーンダウンできます。

すごく明るめかこれくらい落ち着いている方が合う気がします!

 

img_5166

 

前髪の長いショートはセット次第でガラリと印象が変わるのも面白いです。

WAXで動かしても可愛いですが

こんな風にタイトにウェットに梳かしつけても可愛いです♪

img_5165

 

 

スッキリしたーーーー!と言ってもらえてよかったです!

 

私までスッキリしました。笑

 

マキさん!またここから変形させたり、色で印象変えて見たり

 

たくさん楽しみましょうね!

 

 

 

私も切ろうかな。。痩せたら。。(定番セリフ)

 

 

今日は寒い!帰りがツライ!

 

西郷モモでした。