BLOG

PIZZA HOLIDAY

こんにちは、西郷です。

 

昨日の定休日、思い立ってピザを焼いてみました。

 

img_5095

 

トマトソースも手作りです

 

具はエビ、ツナ、ブロッコリー、コーン、マッシュルーム、ケイパー

 

西郷は小学祭の時からコーンが好きなんですが、ブッコロリーナが食べれるようになったのは

 

だいぶ大人になってからです。ブッコロリーナ!

 

 

焼けました。

img_5116

 

うまい!ピザ屋さん要らない人生の幕開けだ!

 

皆さんはビールはどこのが好きですか?我が家はプレミアムモルツ香るエールです。

 

 

西郷の性格的にハマると凝り始めるので

 

「家にピザ窯欲しいね。」となるのですが、さすがに賃貸では難しいですね。

 

昨日作ったタイプはイーストを入れたふかふかしたパンピザだったのですが

 

サクッとしたクリスピータイプも作ってみたいなー、でも窯がないから火力足りるかしら。。

 

 

 

こんな感じで食にはそれなりにこだわりがあるのですが

 

ドロシーで待ち時間にお出ししているお飲物もこだわりがあって

 

12月のお茶は『ほうじ茶ラテ』ですよ。

 

香ばしいほうじ茶の香り〜。なクリーミーなラテです。

 

飲んだお客様には大好評で、先月好評だったピーチティーに負けないくらい反応いいです。

 

ちなみにピーチティーは人気だったからデフォルト入りしました。

 

今後とも飲んでやってください。

 

12月もティ〜タイムのようなヘアメンテナンスをお楽しみくださいませ!

 

 

 

アデュ

 

momo saigo