BLOG

雨ですが。。

今日寒いですね!!そして雨。。

気分上げるために、今日は盛ってみました↓

img_3980

ちなみに私は元はめちゃめちゃ短いボブです!
img_3976

img_3978

髪量があるのでテキトーにやってもなんか形になっちゃうのが金髪のいいところです
img_3985

この鏡もお気に入りです💓
img_3986

Dorothyは何せ水色ストライプの壁紙なので、合わせるものや色を気をつけないと
一見ポップとかファンシーな感じになりやすいんですね。

ファンタジーは狙っているけども、どこか毒やダークサイドが必要なんです。

この鏡は一役買ってくれてますね!

最近は額縁から天井に木を生やしたくて生やしたくて。
そればかり考えてますね、、季節によって木に実るものを変えたりしたいなあ〜

やりたいことはつきませんね!

今日はホームページのデザイナーのかなピーが来て打ち合わせもあります〜
もう少しでホームページも完成?!

楽しみです😉

momo caigo