BLOG

運命の出会いとは。

こんにちは!

今日も肌寒いですね!ポカポカ陽気が恋しいです。

ハロウィンweekendを楽しむ方は風邪ひかないように〜!

私は今、お店で暖房かけてたらすっごく眠いです、、!

真面目にブログ書こう、、

 

そうそう、オープン以来たくさんのお花をみなさまにいただきまして

日々お花が身近にある毎日を過ごさせていただいております!

お店が明るくなりますよね〜✨img_4040

ウサ公も喜んでます🐰💓

img_4042

ショーケースにいつもいるこのウサ公は、三軒茶屋のアンティーク雑貨屋さんで出会いました。

目があって、「ああ、うちに来る子だな〜」って思いました

運命の出会いは初めて会った時にわかるものだと。

一応店内をグルグル見て回るんですけど、もう一度好きになったら気になってしょうがない。

恋愛も然り。

彼のいいところは家来っぽいところなんですよね!

ずっとお皿抱えてますから。笑

これが王様の椅子にでっぷり座ってたら、惹かれなかったかなあ〜

彼はどこで何をお皿に入れて健気に立っていたのかあ〜

縁あってDorothyに来たわけですから、余生はもうキャンディー5粒くらい持つぐらいで

ショーケースの特等席で私のお客様に「可愛い〜」と言われるウサ生を楽しんでもらいたいですね!

今日はのんびり営業です。眠気覚ましに暖房切ったら寒いす。

momo saigo