BLOG

久々に!

img_6879

 

郵便局まで用事があったので、一番街を通って

 

帰りに美味しいコーヒー屋さん

 

【ベアポンド エスプレッソ】へ

 

おいしー!!カフェラテ頼むつもりでしたが

 

脳が甘さを求めてしまってこれに。うまし!

 

ぜひ皆さんもドロシーついでに行ってみてください🎵

 

 

そんなわけでお暇な時にブログ更新しなくては!!

久々スタイル紹介!!

 

先日約3年ぶりにお会いできたお客様

海外に行かれていたので、聞きたいお話が積もりに積もって!!!

img_6783

 

img_6782

 

バッサリ切らせていただきました

 

ちょっとわかりにくいけど

 

表面の毛先はネイビーブルーになっておるんですのよオホホホ

 

img_6785

 

 

またお会いできる日を楽しみにしています!!!

 

 

6月のドリンク【アペロール】も好評いただいておりますよ!

img_6794

 

でも先日ブリーチをガンガン塗った後に

お酒を出すとはなんてスパルタな美容室なんだ!!!

 

と大笑いしました

 

 

スパルタン・西郷