BLOG

最新の地図!出口情報!

こんにちは!

 

下北沢駅前の改修工事で

 

ドロシーオープン以来たびたび出口が閉鎖され、

 

その都度、最寄りの出口からのお店までのルートを訂正して来たのですが

 

ただいま最新の地図はこちら!!

 

img_6880

 

最寄りの出口は【北口】です!!

 

ちなみにまだまだ続く下北駅前工事

 

2019年春に完成予定と聞きましたが!どーなのだろう!?

 

地図にあるスーパーオオゼキのあたりが東口になるそうですよ!

 

そしてドロシーの近くの交番あたりから駅前までロータリーになるそうで!

 

と言うことは、お店までだいぶシンプルなルートになるかも??

 

ヤッターーーー!

 

電話で場所聞かれても

 

「あ、東口出られました?そのまままっすぐ来てください〜」

 

とか言えちゃうのかしら!!オホホホ

 

でもあの駅前のごちゃごちゃお店が集結してる地帯も

 

歩いてて楽しいのですが。

 

何はともあれ今後の下北沢に期待!

 

 

 

さいごうさん