BLOG

カラーメッシュ🌟スタイル

 

img_3464

 

今日幼稚園時代の友人が

 

下北沢の行列のできるパンケーキ屋さん」FLIPPER’S」の

 

パンケーキパイをおみやに持ってきてくれて

 

朝から夕方まで何も食べてなかった私は

 

仕事中なのに食べました。笑

 

おいしい!!ありがとう!!😭

 

 

さて、本日はこんな素敵カラーもしましたよ

 

img_3466 img_3467 img_3468 img_3470

 

グレーパールのベースに、

 

マニックパニックカラーをトリートメントに混ぜパステル調に調合した

 

4色を細めにランダムに、隣の色と少し混ぜつつ塗ったりしてます

 

なので見た目は10色くらいに見えますよね〜〜

 

トリートメントカラーだからこその多色染め

 

ビビットに染めないのも旬ですね★

 

img_3471

 

編み込みのヘアアレンジも楽しめそう🎵

 

 

そして12月に突入する今週は日曜の18時半からの空き2時間のみになりました!!

 

早くも師走感を感じています!

 

一人サロンなもので、キャパシティは低いけど

 

12月も心を込めて仕事していきますよ〜〜2017締めくくり!

 

ぜひご予約はお早めに〜!!

 

 

 

さーて、今日は帰ってナポリタンかな!

 

コーンもあるし。

 

コーン大好き

 

コーン🌽

 

 

 

 

さいごうさん