BLOG

アンナ、こんな、カリーナ!

土日の朝一番のお仕事は

 

よくパーティセットだったりします!

 

楽しいです!

 

西郷の顧客様はヴィンテージファッション愛好家や、

 

ロリィタさん、ハイファッション、モードなどなど

 

パンチが効いた、、えー間違えました、こだわり持ったファッションの方も多いので

 

そんな方達それぞれのパーティーシーンに合わせた、よそ行きのコーデが見れるのも楽しいんです。

 

 

今日はヴィンテージヘアを愛する乙女たちにずっと愛されている

 

アンナカリーナ風ヘアセットを。

img_3400

 

後れ毛は計算の上での演出よ✨

 

ヴィンテージのアクセサリーと合わされていてとっても可愛かったです🌟

 

ベロアリボンを結んでもグッド!

 

 

こういうスタイルは白黒加工してもいいな〜

img_3401

 

皆さんも大切なパーティにはぜひ西郷をご用命くださいませ。

 

 

 

明日は休み!

 

12月はまた忙しくなりそうな予感です!

 

ご予約お早めがオススメ!

 

 

私は師走に向けて

 

しっかり糖分摂取

 

アイスクリームアイスクリーム!

 

img_3283

 

さいごうさん