BLOG

素敵な展示会のお知らせ!

素敵な展示会のお知らせ
img_3262
ぜったいDorothyのお客様にはツボる方多数〜!!
西郷の大好きな素敵なお帽子作家さんのchapon(シャポン)さんと
唯一無二のプリント布小物が持ち味のmiaulement(ミヨルメント)さん
この最強可愛いタッグの合同展示会が只今、渋谷のSiSにて開催中です
img_3271
音楽とレコード収集が共通の趣味であるお二人ならではのコンセプト、「レコードジャケットからインスピレーションを得て制作したアイテム」となれば、ファッションだけでなく音楽好きな方も楽しめるイベント間違いなし♫
img_3263
Chaponさんのお帽子はヴィンテージクロージングにも、お着物にも合っちゃうからすごいんです!普及の名作アップルベレーに加え、今回のこのイベントに合わせて制作されたレコードベレーもすごくカワイイです︎また新たなファンが増えそう!作家のトミーさんもとってもキュート!作り手のお二人に直接会えるのもこのイベントの醍醐味ですよね♫
img_3261
そしてそして、
ミヨルメントさんの毎年恒例のティペットもたくさん展示されてますよー!いつものコートやワンピースにプラスしてみては他にもバックやアクセサリー、ミヨルメントのmachiさんの口癖、「誰かもうやってることをやってもさ(笑)」をことごとく実感できる品揃え!
イベントは今週日曜日まで♫ぜひ足を運んでみては!
img_3288
SiSには可愛いネコちゃんも
場所の詳細はシャポンさんの公式ホームページより
展示会のサイトに飛べます⭐️http://chapon-tommy.tumblr.com
さいごうさん