BLOG

紅葉とお休みのお知らせ

img_2608

昨日の休日は山中湖までドライブに♪

 

紅葉はまだなのかしら??

などと思いながら行ってみたら結構見頃を迎えていました!

 

とても綺麗でしたよ〜☆

 

 

 

でも西郷さんの山中湖の真の目的はこちら!!笑

img_2622

湖沿いにあるケーキ屋さん「ペーパームーン」

 

いっつも頼んだケーキがどれも美味しくてハズレなしなんです。

 

今回で3回目でしたが、

 

この洋酒漬のチェリーがはいったクリームチーズのパイが美味しくて美味しくて!

 

次もきっとこれにします。笑

 

店内のインテリアもすっごく素敵なんですが、

 

10歳以下のお子様は残念ながら入店お断りだそうです。ここだけご注意を!

 

 

 

さてさて今日で10月も終わりですね〜!

 

10月のアニバーサリードリンク「ドロペチーノ」

 

img_2647

 

みなさんに大好評で、やってよかったなあ〜〜って感じでした。

 

ちょっとだけスタバの店員さんになった気分でしたよ♪

 

たくさんの方に1周年のお祝いのプレゼントはお花をいただいたり。。

 

本当にありがとうございました!

 

おかげさまで今までで一番忙しかった一ヶ月となりました☆

 

これからも何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

あ!!そういえば来月のお休み、少し変更があります!

 

11月のお休みは

 

11/6(月)、11/7(火)

11/13(月)

11/20(月)、11/21(火)

11/27(月)

 

第一週目が2連休となっております。

 

お気をつけくださいませ!!

 

 

 

さいごうさん