BLOG

気づけば9月!

こんにちは!さいごうです。

 

気づけば9月!!

 

早い!

 

ブログの更新頻度でバレてしまうのですが、8月はなかなか忙しい一ヶ月でありました!

 

そして今月はとても暇になるんじゃないかとビクビクしている店主です。。

 

そんな中、あろうことか夏休み作っちゃいました!!

 

1周年の10月を迎える前に5連休 in カンボジア!

 

海外逃亡!!!

 

日程は9/25 (月)〜9/29(金)です!

 

平日予約組の皆様すみません!

カンボジア滞在中も、ネットは繋がってると思いますので ネット予約、LINE予約、 Messenger予約は問題ないかと思います!

 

 

そんなわけで、ご迷惑おかけしますが何卒よろしくお願いします。

 

ちなみにカンボジア、アンコールワットがある国ですよ!

 

7年前に行ったとき↓

img_1041

 

若ぇぇ!赤ぇぇえ!

 

という声が聞こえてきます。。

 

とにかく楽しみであります!!

 

 

話変わりまして、【9月のドリンク】

 

9月は「カルディの入り口でもらえる甘いコーヒー」笑

 

さいごうさんはあのコーヒーが大好き!

 

お客様のお出しするお菓子をよく買いに行くのですが、

 

さいごうさんがあのコーヒーを飲むためにみなさんがお菓子を食べる、

 

そんな順番でいい!!

 

ぜひ、なみなみのカップでどうぞ!

 

img_1034

写真だと地味〜W

でもとっても美味しいです!

 

OPEN〜11月【ピーチティー(のちデフォルト入り】
12月 【ほうじ茶オーレ(のちデフォルト入り)】
1月 ゆず茶
2月 ホットチョコレート
3月 はちみつハイビスカス
4月 ヘーゼルナッツカフェオレ
5月 自家製ジンジャーエール
6月 アペロールソーダ
7月 チアシードレモン
8月 ソルティライチ
9月 カルディの入り口でもらえるアイスコーヒー←イマココ今月もよろしくお願いします(^o^)

 

 

 

明日の休みは山登り!

 

 

 

さいごう