BLOG

下北沢阿波踊り!

img_0785

 

髪の色がチェリーピンクから薄ピンクになりました

 

このくらいの色合いが一番好きです。

 

薄ピンクの後は生ハムくらいのまだら金髪になるでしょう。

 

img_0828

 

告知遅いよ!って感じですが、今日と明日下北沢一番街にて阿波おどりがあります!

 

両日18時半から!

 

今日はこの後雨は大丈夫そうですかね。小雨でも決行だそうです。

 

雨が滴る踊り手さんもいいですね。

 

 

西郷めは阿波踊りを見るのが大好き!

 

阿波おどりで有名な高円寺で長いこと働いていたので!

 

下北沢でも阿波踊りがあると聞いたときは嬉しかったですね。

 

蓮に参加されている方は結構前から時間をかけてその年の踊りを練習するそうですよ。

 

親御さんにちょっと強制的に参加させられてちまちま恥ずかしそうに踊る小さいお子さんとか大好きですね。

 

 

 

土曜日のご予約はFULLになりました!

 

日曜日は夜7時半からカットのみの時間枠になりますがまだ空きがあります。

 

お待ちしています!

 

img_0811

こないだ食べたカオソーイ

チキンブイヨンを使わずベジ仕様にしていただいたもの。

 

美味しかった!

 

 

 

 

さいごうさん