BLOG

【NEW!】ダメージコントロールブリーチ詳細!

昨日のブログでも紹介した新しいブリーチ剤

 

【ダメージコントロールブリーチ】について

 

詳しくご紹介していきたいと思います!

 

透明感あるヘアカラーの発色には欠かせないブリーチ、

 

トレンドの外国人風ブロンドヘアにも数回ブリーチが必要ですよね!

 

しかしブリーチにつきまとう問題が、【ダメージ】。。

 

 

そこで、救世主のごとく新しく登場したダメージコントロールブリーチは、

 

ブリーチ力は今まで通りのパワーがありながらも、毛髪が受けるダメージを極限まで落としたブリーチ剤なんです!

 

 

では、早速ダメージコントロールブリーチを使った例をお見せしていきたいと思います

 

 

Before

img_0751

もともとブリーチで色が抜けづらい髪質でありながら、痛みやすい髪質

 

根元から中間の黄色い部分は一ヶ月ほど前にブリーチを2回しています。

 

しかしまだ二回のブリーチでは黄色っぽさが気になるところ!

 

「このヤンキーっぽい金髪をなんとかしてくれ〜〜!」

img_0755

 

なおかつ毛先には、冬ごろに3回ブリーチいていた名残のホワイトブロンドが残っています!!汗

 

このハイダメージな毛先が要注意!

 

この毛先、従来のブリーチ剤であれば間違いなくあと一回のブリーチでボロボロになってしまうだろうダメージレベルです。。

 

その点に注意しながら薬剤を黄色い根元にだけ狙って塗布していきます!

 

 

After

img_0754

 

根元の黄色っぽさを排除できました〜!

 

そして問題だったハイダメージの毛先も、痛むことなく守られています!

 

さすが、ブリーチとズッ友の店主の塗布テクニック上級者クラスです!!(自分で言っちゃう)

 

img_0756

 

 

なーんて、正確にいうと、先ほど【黄色い根元にだけ狙って塗っていく】と言いましたが、

 

やはり私も人間、これだけ短い髪だとどうしても塗布中に毛先にまで薬剤が伸びてしまうことも。。

 

しかしダメージコントロールブリーチのおかげで、

 

傷んだ毛先に薬剤がちょっとついたところがある、くらいでは全くダメージを受けなかったも同然な仕上がりに〜!

 

 

これぐらい均一にブリーチできたら、どの色を入れようか迷っちゃうくらいです!

img_0754

 

 

【ダメージコントロールブリーチ】

・細毛、軟毛の痛みやすい髪質の方のファーストブリーチにオススメ!

外国人風ブロンドヘアを目指す方の2〜5回のブリーチにオススメ!

・すでにダブルカラー、トリプルカラーされている方のカラーチェンジの際のカラー落としにオススメ!!

 

S:7,000yen

M:7,600yen

L:8,200yen

LL:8,800yen

 

(グラデーションブリーチ、ホイルワーク、バレイヤージュも上記値段と同じです)

 

 

 

 

 

 

 

さいごうさん