BLOG

お久しぶりです!!汗

前回のブログから時間が経ってしまいましたあああ

 

気づけば今日って19日??!

 

7月ついこないだ始まったと思ったんですが。。

 

ブログ書かなさすぎて、お客様が「忙しすぎて死んでない??」

 

と、聞いてくださるのですが、休日は元気すぎるくらい遊んでいます。

 

img_0303

 

img_0296

 

ね、遊んでるでしょ。。

 

 

お台場マダムタッソーに今更ながら行って見ました。

 

トレンドモノは時期をずらす癖があります。

 

 

そんな感じで、さいごうめは変わらず元気です!!!

 

では7月の今更なお知らせになってしまいますが

 

今月のドリンクのお知らせ〜!

 

今月は【チアシード入りレモンジュース】

 

スーパーフードでおなじみのチアシードをレモンジュースと合わせて夏らしくさっぱりとどうぞ!

 

今月も好評ですよ!

 

ブツブツ恐怖症の人は気をつけてね!笑

 

美味しいので今月ぜひ来てくださーい!

img_0342

OPEN〜11月【ピーチティー(のちデフォルト入り】
12月 【ほうじ茶オーレ(のちデフォルト入り)】
1月 ゆず茶
2月 ホットチョコレート
3月 はちみつハイビスカス
4月 ヘーゼルナッツカフェオレ
5月 自家製ジンジャーエール
6月 アペロールソーダ
7月 チアシードレモンジュース←イマココ

 

 

さいごうさん