BLOG

ペーパームーン

こんにちは!

 

月曜日と火曜日の2連休、私は充実していましたよ。

 

富士五湖周辺をドライブ

 

そして白糸の滝へ

img_9789

この肺に絡みつくような水分に満ちた空気を吸うと

 

「マイナスイオン」というワードをなぜか言いたくなりますね。

 

私も例に漏れず、「マイナスイオ〜ん」と言ってしまいました。

 

 

そして今回のミラクルヒット

 

オシャレなカフェ&雑貨「ペーパームーン」さんへ

img_9738

ケーキがとにかく美味しくて、

 

ここに来たいがために、富士山ドライブをリクエストしそうです。

 

煮たチェリーはなぜこんなにうまいんだろう。。

 

「ペーパームーン」さんオススメです。

 

場所は山中湖をグルっとまわったあたり。。(地理感なし)

 

 

 

さて!

 

6月頭から導入しているCOTA i CARE

 

こんな感じでチャート方式になってまして

 

頭皮、髪質に合わせてベストな組み合わせを選ぶことができます!

 

img_9879

 

スタートは髪質が【やわらかい】【ふつう】【かたい】から

 

診断していくのですが、みなさん意外と自分の髪質を間違ってます!笑

 

特に髪質がふつうの方がかたいと思っていたり、やわらかいと思っていたり。

 

人と比べることがなかなかないですもんね!

 

でも、だからこそ必要なヘアケアができていなかったり、逆に不必要なケアをしていたり。。

 

ぜひ一度、プロから見た髪質診断を聞いて見てくださいね♪

 

 

ちなみに導入のタイミングから

 

もうすでに何人もCOTA i CAREをホームケアとして買ってくださってますよ〜!

 

やっぱり安心できる品質と、それに伴った効果がきちんとあるので

 

絶対使えば実感があります☆

 

 

ちなみに西郷さんはシャンプー⑤番、トリートメント⑨番を愛用中!

 

今更美容師が何言っとんじゃ!って感じですが、

 

毎日お風呂に入るのが楽しみです。笑

 

 

 

 

 

ではまた、アデュー

 

 

さいごうさん