BLOG

COTAの評判が!

こんにちは!

 

新しく入った、 COTAシャンプー&トリートメント

 

めちゃ好評!です。

 

まず香りをとにかく褒められます♪

 

精油ならではの香りだから、本当にリラックス効果がありますよ♪

 

敏感な人は、ブロードライの瞬間に、髪がいつもと違う!とおっしゃいます。

 

髪の細い方→「いつもより毛が立ち上がってる!」

髪に切れ毛が多い方→「表面の切れ毛が落ち着いてる!」

髪が硬く、多い方→「柔らかい!いつもよりまとまっている!」

 

などなど。

 

いろんな意見が聞けるのはCOTAが髪質に合わせて18通りの組み合わせから選べるから。

 

シャンプーは頭皮の状態に合わせて選ぶ。

shampoo_main_ph

 

トリートメントは毛先のダメージに合わせて選ぶ。

treatment

 

お家のシャンプーとトリートメントを見直すと、どうですか?

 

どちらか一方に合わせて選んでいませんか?

 

でもドラックストアだと大抵ペアで売ってますからね、、

 

組み合わせを選べないのが実情なのかも?

 

自分の髪って果たしてどういう仕上がりが向いてるの?と思う方、

 

ぜひ一度ご相談くださいね!

 

 

renderedi

 

最近作ったタラ南蛮。

 

自家製タルタルソースが好きなんです!

 

グリーンオリーブを入れるのがポインツです!

 

衣が時間が経つとイマイチなんですよね。

 

やっぱりコツのいらない天ぷら粉ですかね?!?!

 

 

 

さいごうさん