BLOG

my hobby

こんにちは!さいごうです。

 

私の趣味はお洋服作り!

 

普段サロンでも自分で作った服を着ていることも多いです。

 

先日の MODS MAYDAYでも新しく作ったワンピースを着て行きました🌟

 

と行ってもイベントの5日前にまだ布の状態だったのです!笑

img_8688

ちなみに写真のデイジーの造花は髪につけようかと思っていたのですが

当日やってみたらデカすぎて、パーティー野郎すぎてやめました笑

 

 

ワンピース、果たして5日間で間に合うのか!?という感じでしたが、

 

その週は2連休だったこともあり超集中さいごうさんモードでやりました。

 

img_8692

 

img_8699

 

えりは付け襟にしたので、他のコーデでも活躍できるように!

 

 

で、なんとか間に合いましたー!!

 

当日の写真(友情出演:まゆみちゃん)

img_8818

 

 

元ネタはこれ↓

ずっと作りたいと思って画像保存していたもの。

img_9219

でも冬用の厚みのある生地のが向いてたデザインだったので

 

冬にまた作る予定です〜黒ベロアかな。

 

 

でも水色は一番好きな色なので、

 

イベントは水色ワンピを着ていけて気分上がりました♪

 

行きの電車では彩度高めでしたが。。汗

 

 

 

 

以上、趣味レポでした。ドロン

 

 

 

 

さいごうさん