BLOG

Dorothy近くのおすすめスポット!

こんにちは!

 

昨日友人から可愛い花束をいただきまして

 

早速飾ってます♪

 

お花があると雰囲気が一気に華やぐからすごいなあ〜

img_8157

 

色合いも素敵!

 

お花飾ってると、「さすが、女性店長さんのお店ですね〜」なんて

 

褒められちゃうんですよ。えへへ、

 

もらいものです、えへへ。

 

どちらかというとすぐ水換えを忘れて枯らす女のタイプですよ、テヘヘ

 

小学生の時のヒヤシンスや朝顔なんかあまり乗り気にならなかったなあ〜

 

お世話が苦手なタイプなんでしょうね

(↑この一言読んでめっちゃ頷いてる身内の皆さん。常日頃スミマセン)

 

 

 

そうそう、お客様に

「この辺のおすすめグルメスポット教えて!」と聞かれたら

 

「すぐそばの北沢タウンホールから三軒茶屋行きのバスで出てるんで乗ってもらってえ〜〜」

なんて言っちゃって

 

「下北沢じゃないんだ、、」となっていたのですが(意外と下北散策できる機会が少なくて。。)

 

ようやく見つけました!

 

Dorothyの近くの交番(南口からドロシーまで歩いて来たら必ず通る交番です)

 

の近くにある居酒屋【山角〜sankaku〜】さん

 

ランチは定食もやってるようでとても賑わってましたよ!

 

私は久々お昼からビールなんてやっちゃいました!

 

img_8111

(ウラちゃん勝手に友情出演ごめんよ!)

 

おつまみもどれも美味しくてつい長居してしまいました!

 

セロリのきんぴらと春菊のナムルとか、全部おいしー!

 

あと女性スタッフさんも皆さんとても親切でしたよ!

 

 

すっごくおすすめです☆

 

ぜひ帰りに寄って見てくださいね〜!

 

 

さいごうさん