BLOG

ハッピーイースタァ〜〜

 

向かって左:もみひこ

向かって右:直立もみひこ

img_8090

ハッピーイースター!!

俺たちの季節だぜ!!

 

 

もみひこのトレイにはイースターエッグチョコレート!

 

当店のうさぎ二匹にぴったりの季節です♪

 

と思ったらイースターって公式には「春分の日の後の最初の満月の次の日地曜日」

 

ということで先週の日曜日だったみたいです!笑

 

 

ディズニーランドのイースター月間はだいぶ長いことやるのだなあ。。

 

イースターエッグペイント、今年こそ挑戦しようと思ってたのですが、また来年ですね。忘れそ〜〜

 

 

話変わりますが

 

 

またまた素敵なサプライズプレゼントをもらってしまいました!

 

じゃん

img_8080

 

じょん

img_8082

 

キエエエエエエエエー

 

オズの魔法使いのスノードーム!

なんとレア!初めて目にしました!

 

こちらしかも船便で、2回も割れてしまってとどいたそうなんです。。

 

度々やり直ししていただき、ようやく届いたのこと。

 

嬉し過ぎます!!

 

ブログでは言っていなかったと思うのですが

 

私はスノードーム収集家でありまして

 

近々コレクションの一部をキャビネットに入れてお店に運ぼうかなーと思ってたんですよ!

 

狭いけど!笑 きっと狭くなるけど!

 

その際はぜひ私のコレクションを見てくださいね〜!

 

 

 

スノードーマー さいごうさん