BLOG

おばあちゃんと私

こんにちは!西郷です。

 

気づけばドロシーオープンして半年経ってました!汗

 

最近ママさんたちの常識、ハーフバースデーを

 

私も忘れないようにしていたんですが、

 

気づいたら過ぎてました。笑

 

お客様に「オープンされてどれくらいなんですか?」と聞かれて

 

えーっと、、、となります。いつも。

 

間髪入れず「184日目です!!」とか答えたいですね。

 

 

 

 

今日はのんびりDAYでした!

 

そして私のおばあちゃんが来ましたよ〜

 

img_8058

 

私のおばあちゃんは91歳

 

去年の夏、怪我して同時に肺炎を伴ってしまい、

 

一度三途の川を渡り掛けそうになったけど

 

手術とリハビリを頑張り、私の父と母のサポートで見事な復活劇を遂げ、

 

今ではサロンに来てカットとパーマを楽しんでくれています。

 

パーマの待ち時間にはカフェオレとバウムクーヘンをモリモリ食べてくれるほどです!笑

 

髪も綺麗に仕上がると同時に、おばあちゃんの顔色もイキイキとしてくるのがいつも印象的です。

 

何歳になっても女性の綺麗になりたい気持ちは変わりませんね!

 

二ヶ月前に初めてドロシーに来た時は

 

「ももちゃんに髪をやってもらえたらもう悔いはないわ」なんていうので

 

やばい、また三途の川が、、

 

となりましたが

 

今日は「またね〜」と帰って行きました

 

これからもたくさん来て欲しいと思う孫でした。

 

 

おばあちゃん、家にもまた行くからね〜!

 

 

 

 

 

さいごうさん