BLOG

祝・業界紙デビュー

こんにちは!

 

あれま!1週間ぶりになってしまいました、、とほほ

 

もっと更新頑張ります。来週は暇そうで、更新頻繁かもです笑

 

先日、嬉しいことに美容専門誌の撮影がありました〜

 

美容師さんが読む雑誌ですが、10坪以下の小さいサロンのインテリアに注目した連載だそうです。

 

うれP!

img_7074

 

りんごの木が間に合ってよかったなあ〜

img_7070

 

オープンして5ヶ月で業界紙なら順調ですかね?!早いのかな?

 

でもヘアスタイルも載ったりしたいなあ〜今後の目標ですね☆

 

大手の本屋さんにはならぶので、また発売されたらお知らせしますね!

 

 

 

 

今週の可愛かったカラー特集!

img_7118

 

img_7093

 

インナーカラー人気だなあ〜

 

インナーカラーは内側だけじゃないですよ。

 

中段くらいをサンドイッチする感じでブリーチ部分を作ってあげると

 

見え方が変わって楽しいですよ!

 

2月に登場したヘアカラーを使うのが人気です!私が推すからですが、、笑

 

みんな気に入ってくれて嬉しいです。楽しんでくださいね、これからも色々やりましょう。

 

 

 

白状すると、1ヶ月前くらいにアイフォンのカメラレンズにヒビが入ってしまって

 

放置してる、、携帯ショップ苦手で。。

 

でも明日から2連休なので行きます!

 

もういつでもスモーキー加工になってしまうカメラとおさらばだ!

 

 

では。

 

 

 

さいごうさん