BLOG

伸びすぎ注意報!

,

よく、「髪型をキープするにはどれくらいがオススメですか?」

 

と聞かれるのですが

 

髪の伸びる速さは平均で一ヶ月に一センチ。

 

月一回のヘアカットで大体キープできるかと思います!

 

ですがなかなか忙しくて美容院に来る暇がない!という方もいますよね。

 

で、いつ行こうか悩んでいるうちに、髪が伸びてなんだかまとまり始める。。なんてことも。

 

いい例のお客様が先日来ました笑

 

以前の職場で切ったのがもうおそらく2年前。。定期的に近場のサロンでカットを数回済ませていたそうなんですが。。

 

 

BEFORE

img_6703

の、伸びすぎです!

 

私の旦那さんのお友達なのですが、

 

見に来た旦那さんに「汚れたシュナウザーみたい」と、この上ない悪口を言われていました。

 

こうなったら、職人・西郷モモの腕がなりますね〜

 

もう前回切られた方のカットラインチェックすらしません笑

 

どれだけ間が空いても、以前担当させていただいた方の、マイベストヘアは忘れないものです。

 

 

AFTER

img_6702

 

ポールウェラーを彷彿とさせるモダニストのためのショートスタイル。

 

img_6698

眉カットもさせていただいたので、表情まで凛々しく見えますね!

 

また宜しくお願いします。

 

 

 

さいごうさんより