BLOG

世界遺産カレンダー

先日ブログで紹介した店主の隅に偏りすぎてる本

「ロマンティック世界遺産」好評です!ブログ画像
その際世界遺産好きをアピールしていた私に

優しいお方からこんなプレゼントブログ画像
【世界遺産カレンダー】!!!
4月のマチュピチュ、かっこいいな~~~

めくるのが楽しくなります!!

そしてふと旅行の写真を振り返りたくなり、

見つけた8年前のアンコールワット(カンボジア)

ブログ画像
髪が赤いっす笑。

画素粗いなあ。時代ですね。

当時は夏休みが5日間しかなくて、5日間で行ける国は何が何でも行ってました。

カンボジア旅行は夏休み明け、成田空港から出社したいい思い出。

凝り性なので、事前に遺跡の勉強したなあ。

海外旅行は新たな自分の世界が開けていく感じが若い自分にはありましたね!

どの国もおいい思い出ばかりです!

みなさんも、ぜひドロシーにいらしたときは

ここよかったよ的な、国内でも、国外でも、ぜひきかせてくださいね~!