BLOG

♪♪お店までの最短ルート♪♪

こんにちは!

先日、お店に来た方に

「南口から来た方が早い!」とのナイスな情報を頂いたのです!

ブログ画像
↑オレンジで引いたルートです!

北口だと確かにうねうね曲がり角が多いので、

この道順の方がわかりやすいです!

ブログ画像
まず、南口の改札を出たら【左】です!

まっすぐ行くと地図にも描いてありますが、

スーパーオオゼキがあるので、オオゼキを目の前にして今度は【右】

進むと、右手に遊べる本屋ヴィレッジヴァンガードがありますよ!

img_6200

学生時代ヴィレヴァンのバイト募集の紙を見て

一瞬いいかも!!と思ったんですが

募集要項に【仕事は辛いが時給は安い!!】と書いてあって

やめました。笑
今は私はドロシーに置く本をよくここで買ってます♪

そしてつい無駄なものを買ってしまう。。

その先の十字路を【左】に入ると

こんな風景です!

ブログ画像
この道を直進すると、地図にあるとおり、交番が見えて来ますよ!

 

img_6202

途中右手に甲本ヒロトさんがバイトしてた「珉亭」があります!

ここでご飯食べてから来る人も置いですよん。

そして交番に着いたら、そこから見える景色がこちら!

ブログ画像
ぐるっと迂回する感じで、緑の矢印の方向の道に進みます!

そこから先を見ると【ファミリーマート】が見えます!

img_6204

ファミマの手前左手にドロシーが見えて来ますよ!

教えてくださった方は5分だったとおっしゃってました!

はやい!

ありがたくお店の情報を駅から5分に変えようと思います。笑

 

ご家族の方や、友人の方のご紹介のご来店の際にご活用くださーい!

 

明日は休み!

浅草の河童橋まで、りんごのレプリカを買いに行く予定です☆