BLOG

Go!! Dorothy号!

img_5701

お店の前に止めてある自転車、誰の??

 

はーい!

 

私の!「ドロシー号」です。

 

でもこれ、ハンドルと前輪が一緒に動くので、

 

一輪車みたいな感じでとても難しい。。

 

これに乗って、下北駅前のカオス地帯に参上してやりたいですが、

 

キケンなのでやめとこう。

 

 

年明けでのんびりしてまして、先ほど眉カラーしてました

img_5875

 

ホワイトクレヨンしんちゃん!

 

これで宅急便の人を出迎えたかったですが、

今日は荷物すら届きません、残念!

 

 

眉カラーすると、毎朝のメイクがとっても楽になりますよ!

 

私はもともとそんなに眉毛が濃くないんですが、

 

眉をちょこっと茶色くすると、パウダーで書くふんわり眉がとってもやりやすくてグー

 

 

ヘアカラーと一緒にぜひお試しアレ⭐️☆

 

眉カラーは1000yenです☆