BLOG

螺旋階段?!

こんばんは!

今日は暑かったですね〜。

わたしはDorothyオープンに向けて自分自身もブラッシュアップしていこうと、性懲りも無くランニングを再開しています。

今日は尋常じゃなく暑かった!

ダラダラ〜と汗が出て、

磨き上げる過程は美しいとは到底言えないものだなぁとヒーヒー走ってました。

でも、汗をかくとリフレッシュも出来ますし、心地よい疲労感!

オープンまで続くといいのですが。

 

話は変わりますが、

少しだけネタバレ?!

まだまだサロンの物件にたどり着かない頃、同業のお友達などに

『どんな内装にするの?!』

と聞かれ、わたしが言い続けたことがあります。

『細かい案はめちゃめちゃあるんだけど、ひとつだけ絶対譲れないものがある』と。

 

!!!螺旋階段を置きたい!!

 

(^-^)???

 

『ももちゃん、二階もあるの?』

 

『ないよ。(^o^)』

 

(^-^)???(バカなのかな?)

 

たいてい、意味わかんない!とかめっちゃ無駄じゃん!と言われてしまうのですが(わたしの友人は割とハッキリものを言います)

仕方ないですね。そこでまた折れないのがわたしの性分です。

さまざまな意見を浴びる中、

西郷はこの願望をどうするのか??!

 

それは是非オープンまでのお楽しみです☆