BLOG

★☆アクセサリーカラー☆★

,

img_5354

 

最近、アクセサリーカラーがまた多くなってきましたよ♪

 

こんな感じで、色を組み合わせて、アクセサリー感覚でお楽しみいただけます☆

 

耳にかけたり、おろしたり、チラ見せも可愛いです!

 

マニックパニックカラーはトリートメント効果も高くて

 

ビビットな発色を楽しみながら髪もいたわれますよ☆

 

今回使った二食は「ディープパープルドリーム」と「エンチャンティッドフォレスト」

img_5361

 

 

 

ちなみにBEFOREはこちら!

こんなに長かったのです!

img_5359

 

10年以上ぶりの短め前髪だそうですが、

むしろしっくり。

img_5358

 

バッサリ切りたい!と言われる前も、

前髪は短く切りたいな〜可愛いだろうな〜と思ってたのです!

 

私がお客様それぞれ似合う髪型や、可愛いチェンジを考えるとき

 

前髪からイメージが湧くケースも多いんですよ。

 

今回は短く切った前髪以外は耳にかけてほしーなー

 

耳からぱらっと落ちた毛の色が色が色々ちがったら可愛いな〜みたいなイメージでした!

 

 

 

アクセサリーカラーはボブでもロングでもいろんな色の入れ方が提案できますよ。

 

さりげないカンジから大胆な感じまで♪

 

色々一緒にかんがえて、ヘアチェンジを楽しみましょ〜!

 

 

西郷モモ