BLOG

SPECIAL!!!! オーダーメイドケーキ

すごいものをいただいてしまった〜!!!
img_4076可愛い!すごすぎて、圧倒されて、リアクションが薄くなるという現象!!

そしてなんてワンダーランド!まさに私のねんがら年中ハッピー野郎な脳みそのようです!!

きのこ!赤いバラ!ハート!野原に咲く可愛い花!そしてCheshire Catを彷彿とさせるボーダー、

今にもクロケットが始まりそうな芝!そしてそこに立つ私!!!!どっひゃー

感無量です!!img_4075

 

img_4077

 

断面図もすごい!可愛い〜!こんな素敵なケーキを作ってくれるお店があるなんて!

何よりそれを頂いてしまう日が来るなんて!!

アメリカの子供になったみたいです💓

向こうの子供たちのバースデーケーキってすごいシュガークラフトが乗ってて憧れていたのです!

でも、その憧れていたやつよりはるかにすごいです!!

中のケーキもクリームチーズアイシングのサンドされた美味しいケーキでした💓

img_4078

10000カロリーくらいありそうです!汗

でも嬉しくて1000000mくらい走れそうです!

元気が有り余ってる西郷でした🔨🐷

 

今日はこれからスタイル撮りです〜🌟

 

 

momo saigo