BLOG

お久しぶりです!

こんにちは!

 

2020年になってまた間が空いてしまったブログ、、

いつも書こう書こうと思いながら、Instagramばかり更新して満足してしまっていた〰

 

近況としましては、

げんきです(キリッといつものやつ)

 

 

巷ではコロナウィルスなど怖いニュースばかりですよね‥

 

サスガの西郷も外ではマスクをしております。

 

秋〜年末は死ぬほど忙しかったので、

体調が危ぶまれるタイミングが何度も訪れましたが

お店は休むことなく元気に働き切れてよかったなっ。

 

 

 

話変わりますが

ホームベーカリーを買いました笑

01b7b487-010a-47a8-a73e-7d982b933585.jpg

ウマーイ‼️

焼き立ては格別です!

 

おこめパン、ベーグル、シナモンロール、手打ちパスタなどなど、

 

今は色んなものがこの機械一つで作れるそうです。

 

 

早く試したいけど

今は基本のパンドミをバリエーション変えて焼いてます。

 

強力粉で味が変わったり、イーストも種類を変えて研究しがいがありそうです。

 

今朝はパンドミにゆであずきを入れてみました。いい香りでした。

そんなこんなでヒィヒィ働きつつも私生活も楽しんでいるさいごうさん

 

 

あとちょっと前に髪の毛ピンクになりました

63bfa6f6-62d0-4ed0-a882-9ca9c670433c.jpg

 

トリートメントカラーなのでダメージレスです!

わたしのようなハイトーンの方におすすめ。

新色も多数ご用意していますヨ!

 

お客様にもピンクブームの兆し♫

768c461a-7881-47f8-864d-c4427bd8d6dd.jpg

色とりどり♫

07af172a-d832-4cd6-9c5f-77433fc64405.jpg

 

b8b5d704-6ded-451f-9dc2-23cb1f2b3209.jpg

 

あと、ちょっと先の話なのですが、

三月の定休日がいつもと違います。

 

夫の妹さんの結婚式が沖縄であるのです!

 

わーい

沖縄久しぶりだなぁ〰〰

 

ドレスコードのかりゆしウェアがまぁ似合ってないけど、

主役はわたしではないのでいいんです笑

 

春〰夏くらいの気候を3月先取り出来てうれしーーーたのしみです!

 

 

3月の沖縄トリップは3/9(月)〜3/12(木)

 

紅芋タルト買ってきますね〜〜!

 

 

さいごう