BLOG

内装工事の打ち合わせ!

今日はこれから内装工事の打ち合わせに行ってきまーす!

今日は細かい所を決めていくわりと重要な打ち合わせがあります。

担当のデザイナーさん、建築士さんはすごくいい人なんです!

納得してお仕事頼める業者さんに会えて良かったなあ〜と思います。

もちろん打ち合わせ中は疑問・問題点を改善してもらうべく、話し合いに話し合いをして決めていくんですけれどね。

でも建築士さんのもみあげの左右の長さがいつも違って、

もみあげ見ながら話しちゃう。笑

あと、わたしがきっと

『え!そこ気にする所?!』って感じのことばっかり質問してると思うんですよね。

わたしは大真面目なんですけど。

なので相手方が笑いをこらえられている顔をよく見ます笑。

さーて、

今日もかっ飛ばしてきまーす!

 

momo