BLOG

ハンサムショート

こんにちは!西郷です!

昨日インドカレー食べたんですが

朝になっても腹パンな西郷です。笑

img_0915.jpg

最近新しい季節に向けてバッサリ切る方とっても多いですよ♬

img_0796.jpg

この手のショート、ももちゃん昔から好きじゃあん…と。

お付き合い長い顧客様は言ってくれそうですが、

最近【ハンサムショート】なんていって人気のスタイル。

img_0795.jpg

こちらのお客様ハンサムだいぶ前にハイライトを入れたのですが、

今回のバッサリショートでもまだいい色、いいバランスで残ってくれました⭐️

 

f7865eef-e1f1-4c08-912f-99120489bddc.jpg

パートを右寄りで作って左右で色の出方と長さがさりげなくアシンメトリーで可愛いです❤️

 

img_0758-1.jpg

ハンサムショートはヘアカラーが個性的でもこなしてくれますよ!

 

ネイビー感も強めてもスタイルに合うんですよね!

今日から3月ですよね〰

早いなぁ!

わたしなんて昨日のインドカレーがまだ腹パンなのに!

さいごうさん