BLOG

綺麗なグラデーション♬

img_0499

「くすみが欲しいけど、ミドリっぽくならないベージュのブラデーションがいい!」

 

はい!お嬢様!

 

絶対ミドリにしません❣️

 

てな感じで、ラベンダーアッシュベージを使ってミルキーなベージュのグラデーションに!

 

これで落ちても緑になりませんよ❣️

 

でも黄色は出て来てしまうので、パープルのカラーシャンプーでおうちでもカラーケアするのがオススメです!

 

 

 

 

 

先日はバレンタインデイでしたね!

 

西郷はこんなん作りました!

 

ジャーン

 

img_0535

 

乙女満載なイチゴのタルト

 

ちゃんと土台のパートシュクレから焼いてますよ〜

 

市販のタルト台ってあんまり美味しくないですよね!

 

といっても、クックパッドでつくれぽ2000越えの人気のタルト土台のレシピから拝借!

 

中のカスタードクリームも人気レシピから拝借!

 

上のホワイトチョコクリームもガーナ公式ホームページからレシピ拝借してるだけなのです!

 

今はなんて便利な世の中。調べれば懇切丁寧な情報がずらりと出て来ますよ!

 

 

上のデイジーのお花は初めてプラスチックチョコレートって素材を使ってみたんですが

 

粘土細工をしているようで楽しかったです!

 

 

また季節のタルトを作りましたらアップいたします。

 

 

さいごうさん