BLOG

お久しぶりの更新!!

こんにちは!
久しぶりの更新になってしまいました!
(それは普段からなのですが。。)
先日、わたくしの祖母が永眠いたしました。
それまでにたびたび、多数のお客様に予約の変更をお願いしてしまったのですが、
皆さま快く応じてくださると同時に、元気をもらえる優しいお言葉をいただけたおかげで、
無事、祖母とお別れをすることができました。
変な言い方ですが、とてもいいお通夜&お葬式だった、、!
おばあちゃん、ありがとう!
そしてお疲れさま、私とみんなのこと忘れないでね。
そして皆様も、、、ありがとうございました!
元気いっぱいに今日から通常通り働いておりますが、台風!笑笑
8月のドリンクは【ココナッツパイン】です、好評です!
img_7357
あとオーダーカーテンが届きました。
img_7460
しかしニトリ。。
今週は土日に10時から2時間枠、
日曜日は14時から3時間枠で空きが空きます!
よろしくお願いします!