BLOG

3回抜くだけです。

 

ずっとボブのブロンドのインナーカラーだったお客様

 

今回は思いっきりカットでシルエットを変えてみました!

img_6895

 

前髪周りはマッシュラインはっきりのレイヤースタイル

 

元々の癖がいい方なので毛先のタッチは重めにしています。

 

卒インナーカラーにおすすめです!

 

ちなみにブリーチ部分は通算3回抜いています。

 

あくまでも目安ですが、ハイライトやインナーカラー

 

色が落ちても可愛いブロンドになるのは

 

ブリーチ3回くらいから、なのです!

 

いかに黄色金髪から脱するかがポイント!

 

これはもう怖気付かずに抜いてしまったもの勝ちですよ!

 

そう

 

たった、3回抜くだけ。

(さいごうさんって簡単に言うよね。。)

 

 

 

 

昨日作ったホワイトカレー

img_6988

 

 

ホタテが大好きなさいごうさん