BLOG

出張ブライダルヘアメイク〜!

こんにちは!

 

またブログあいだ空いちゃった、、すぴません

 

インスタが楽で、そちらは更新していたんですが

 

ブログをいつも読んでくれている方がなかなか更新しないから

 

インスタのアカウント作っちゃうレベルに😂ありがたいことです!

 

ぜひどしどしホローお願いします↓

 

ドロシーのinstagram
 

 

 

そしてめちゃ忙しかったゴールデンウィーク!

 

3日はお客様の結婚式の出張へアメイクに!

 

今回はヘアに合わせたヘアアクセサリーの製作もお任せいただいたので

 

楽しかった〜〜!!

 

img_6117 img_6119

 

すごく綺麗な方でしょ!!

ヴィンテージスタイルのドレスにもバッチリでした!!

img_5939

 

花冠みたいな可愛い編み込みスタイル

 

とっても好評だったみたいで、有頂天⭐️

 

 

 

とっても楽しくて終わった後も余韻に浸っていました🎵

 

大切な1日に携われるのもとっても嬉しいんです❤️

 

あーもっと出張ヘアメイクやりたいな!

 

みなさん、ぜひご用命を!

 

 

 

 

さいごうさん