BLOG

モロッカンオイル!!

こんにちは!

 

相変わらず五輪を見て居ます、スリザリン西郷さんです。

 

どの種目も選手が輝いて見えて、

 

協議を見終わった後は、もしも私が〇〇の日本代表だったら、、

 

という、妄想もしもシリーズが止まりません!!笑

 

でも一通り妄想したところで

 

「アスリートになってしまうと、今この美容師人生はなかったことになるんだぞ!?」

 

となりまして妄想は大抵終わります。結局美容師が向いているさいごうさん。

 

 

 

でも一つだけ言っておきますね、、!

 

私はもしアスリートだったら報道陣のインタビュアーの質問に対して

 

とりあえず言っちゃう「そうですね」は言わないぞ!(変な着眼点)

 

 

 

あれ、とっても気になりませんか?みんな一問ずつ答える前にそうですねで返答を整えているのか。。

 

 

img_4666

 

ところで、只今モロッカンオイルが25%増量ボトルで販売中です!!

 

ドロシーの顧客様に不動の人気NO.1のオイルトリートメントです。

 

ドライヤーの前に使っていただくとサラサラ扱いやすい髪に♪

 

使ったことない方もこの機会にぜひ!

 

125ml / 4,644yen