BLOG

新トリートメント【SLEEK】登場!

こんにちは!

 

また間が空いてしまったブログ更新ですが、

 

西郷は元気です!

 

みなさんオリンピック見てますか??

 

私はスキージャンプ高梨沙羅ちゃんと、

 

スノーボードハーフパイプ平野歩夢くんの大健闘に感動しました!

 

お二人ともメダル獲得おめでとうございます!!

 

このお二人のポーカーフェイスの下に隠した闘志がカッコよくて

 

そしてきっと私たち空を飛んだことのない一般ピーポーからは

 

想像もつかないような鍛錬があったのでしょう、、そしてこれからも。

 

空に舞うご自身から見た風景はどんな風景なのでしょう〜羨ましい。。

 

 

あと個人的に平野くんのお顔がタイプすぎます、笑

(あ〜西郷さん好きな顔だよね。と言われそう)

 

あとオリンピックは、様々な競技を見ていると

 

時々観客席にて映る、おそらく選手のご両親だろうお人がとっても喜ぶ姿が映ると泣ける。

 

スリザリンさいごうさんも、涙腺が緩くなったものです。。

 

 

 

 

ではではこの辺で新トリートメント登場のお知らせを〜!

img_4467

 

ドロシーでは髪質、痛みに合わせて4種類のトリートメントをご用意して居ましたが、

 

この度、新トリートメント【SLEEK】(スリーク)がデビュー‼️

 

今までの反応型トリートメントよりもさらに細分化されたプロセスで

 

今まで以上に痛みを補修、

 

効果の持続が実感できる高級ラインのトリートメントの登場です!

 

 

トリートメント上級者の方にも、

 

トリートメントをしたことがないけれど興味がある方にも

 

自信を持ってオススメいたします‼️

 

ぜひご褒美のヘアメンテナンスの時間をドロシーでお楽しみくださいませ♪

 

○ SLEEK○

カットに➕5,940yen

30min

 

スリークでツヤサラ髪をゲット‼️

 

 

 

さいごうさん