BLOG

壁紙はこんなかんじです♡

img_4467

壁紙と腰板つきました〜!

この色もこだわりまして、、

なかなか希望の水色の壁紙が無かったので、近い色のストライプに水色を塗装屋さんに塗ってもらってます(*^_^*)

ということで、

dorothyのメインカラーは水色なんです!

水色って間違えて使うと、ただのポップな感じになってしまうと思うんですが、

そこはちょっと、組み合わせる色や質感で、ちゃんと高級感あるかんじを目指してます。

色合わせには自信あり!

この壁紙に何がどう配置され色のバランスが保たれるのか、注目してほしいポイントです!

今日は日曜日なので業者すんもお休み。休戦です。

休戦???!戦いに近いです。笑